ルール1
───────────────────────────
<おもな禁止事項などの説明です>


著作権について

●著作権は放棄しておりませんので、スタンプ等のデザインの複製・模倣等の行為は固く禁じます。(コピー商品や、真似した商品を禁止するということです。そのような行為は法律上でも違法となります)
●当サイトはフリー素材配布のサイトではありません。このサイト上のイラスト等の 無断転載を固く禁じます 。
●ご購入いただいたスタンプ等を使って、タグ、シール、Web素材そのものを作成し、公開・販売することも固く禁じます。著作権の侵害にあたり、犯罪となります。
(もちろん素材として、もしくはスキンなどに使用しての2次配布も禁止いたします。無料でもダメです。犯罪となります。

●著作権の侵害はとても難しくデリケートな問題なので、少しでも迷われたときは勝手に判断せずにコチラまでご連絡ください>>>

転売について
●転売目的でのご購入は固く禁止させていただきます。
(ただし、PCをお持ちでないお友達の代理購入などはOKです。)
(商品そのものが不要になり、オークションやフリマなどで売るのはその限りではありません。ただし、悪意が感じられる場合は除きます)
●転売による著作権の侵害はとても難しくデリケートな問題なので、少しでも迷われたときは勝手に判断せずに
コチラまでご連絡ください>>>  
その他
●その他、使用方法やルールにおいて不安がございましたらコチラまでご連絡ください>>>  


ハンドメイドのSHOP等でのご使用は禁止ではありません。 >>> コチラ をご覧ください。

──────────────────────────────────────────────────────

※基本的に著作権は放棄しておりません。デザインの複製・模倣等の行為は固く禁じます。
※当サイトはフリー素材配布のサイトではありません。このサイト上のイラスト等の 無断転載を固く禁じます 。

──────────────────────────────────────────────────────

 


 

 

inserted by FC2 system