ルール2
───────────────────────────
スタンプをご自分のWebshop等でご使用になる場合に守って頂きたいこと

形式的になるのですが決まりごとがあります。
(難しいことではありません。必ずお読みください)

個人でお楽しみになる場合は制限はありません。

商品につけるタグや、発送時の手紙などにスタンプを押して使用する場合 …
●個人のshopでの使用のみOKです。
(できれば、サイトのリンクページへの掲載をお願いしておりますが、強制ではありません)
タグや、シールなどにスタンプを押して使用する場合 … ●スタンプを押したタグそのものを商品として販売する場合は
スタンプのデザインがメインの商品となってしまいますので
残念ながら著作権の侵害にあたり、犯罪となります。
スタンプを押したタグを縫い付けた手作り作品や、シールなどを貼付けた手作り作品を販売する場合は問題ございません。
商品そのもの(布地など)にスタンプを押して使用する場合 …
●個人のshopでの使用のみOKです。
(ただし、サイトのリンクページへの掲載と、商品掲載のページの片隅に「協力:こぐますたんぷ」や「Thanks:こぐますたんぷ」というようなクレジットをお願いしております。)
その他
●その他、使用方法やルールにおいて不安がございましたらコチラまでご連絡ください>>>  

すこし面倒なのですが、こちらをクリアーしていただければ使っていただくことはむしろ光栄です。
(うれしいのです♪)どんどん使ってくださいね。

──────────────────────────────────────────────────────

※基本的に著作権は放棄しておりません。デザインの複製・模倣等の行為は固く禁じます。
※当サイトはフリー素材配布のサイトではありません。このサイト上のイラスト等の 無断転載を固く禁じます 。

──────────────────────────────────────────────────────

 

著作権や禁止事項については>>> コチラ をご覧ください。

 


 

inserted by FC2 system