お取り置きって?
───────────────────────────

お取り置きのメリット

■ 細かい注文ごとにお支払いいただいていている振替手数料などが1回分で済みます。

■ 1000円未満ですと送料の一部として120円いただくことになりますので、
  とりまとめて合計1000円以上にしていただきますと、送料が無料になります。

 

お取り置きの方法  

合計金額¥3000位まで 受け付け致します。

■ 方法は通常のご注文と同じように ショッピングカート・フォームから お願いいたします。
  コメント欄等に「お取り置き」とお書き添えください。

■ お取り置きをご指定の場合、確認メールは省略させて頂いております。ご了承ください。

オーダー商品はお取り置きできません。ご注意ください。
  オーダー商品をご注文の時点でそれまでのお取り置きは全て精算となりますのでご了承ください。

■ お取り置き期限は最終ご注文日よりおよそ1ヶ月 が目安ですが、 お知らせいただければ延長も可能です。
  お知らせがなく1ヶ月以上経過しますと、再度商品として販売することもございますのでご注意ください。

お取り置き分を全て精算する際は、メールまたはコメント欄でお知らせください。
 お取り置きのご延長・ご精算をご希望の方はコチラまで >>>

■ お取り置き分のキャンセルは極力お避けくださいませ。
 (たびたびキャンセルなさる方はご注文の受付をお断りさせて頂くことがあります)

■ お取り置き分は 確認表 でご確認ください。

お取り置きのご延長・ご精算をご希望の方はコチラまで >>>


  

 

 

inserted by FC2 system