(よくあるご質問)
Q&A
──────────────────────────────────
<メールでのお問い合わせの前に下記の内容をご参照くださいませ>

★注文したのにメールが届きません。
自動返信メールはございません。 速やかにご連絡を差し上げるように心掛けておりますが、48時間たってもデザイン確認メールが届かない場合はお手数ですがご連絡をお願いいたします。 また、こちらからメールを送信させていただいても戻ってきてしまう場合や、不着となる場合もございます。 迷惑フォルダをチェックいただくことと、スマホ以外のアドレスをご利用いただくなどご協力をいただけますと大変助かります。

★ラッピングをしてもらいたいのですが...。
大変恐縮ですが、ギフト包装は受け付けておりません。申し訳ございません。

★判面(ゴム部分)に黒いインクがついていたのですが。
持ち手の背面に押印したインクが残っていることがございます。決して誰かが使用した中古品というわけではございません。大量生産ではなく少量ずつ作成する商品の性質をご理解の上、ご注文いただけますと幸いです。また、押印への影響はございませんので、どうぞご安心くださいませ。

★「注文した日から10日以内に振込んでください」とありますが、忙しくて振込が少し遅れそうです。どうしたらよいでしょうか?
ご連絡いただければ、期限を延ばすことが可能です。お気軽にご相談ください。

★キャンセルってできますか??
オーダー商品のキャンセルは商品の性質上、原則として受け付けておりません。
悪意が感じられる場合は次回のオーダーを見合わせさせていただく可能性がございますことをご理解ください。

★サイト上で使用したい。
著作権は放棄しておりませんので、スタンプ等のデザインの複製・模倣等の行為は固く禁じます。(コピー商品や、真似した商品を禁止するということです。そのような行為は法律上でも違法となります)
当サイトはフリー素材配布のサイトではありません。このサイト上のイラスト等の 無断転載を固く禁じます 。
ご購入いただいたスタンプ等を使って、タグ、シール、Web素材そのものを作成し、公開・販売することも固く禁じます。
著作権の侵害にあたり、犯罪となります。(もちろん素材として使用しての2次配布も禁止いたします。無料でもダメです。犯罪となります。)


・連絡フォーム
 (お問い合わせ)はこちらからご連絡ください。



… こぐますたんぷ …


 

 

 

inserted by FC2 system